白濁に染まりし王冠体験版やる。

文 マグナ

白濁に染まりし王冠体験版やる。

白濁に染まりし王冠

エロ見るために努力ゲーである。
疑似シミュレーション的RPGというのか。

普通に戦闘してるんだがHPが兵力という扱い。
魔力はなく、正気値という扱いだわ。これが厄介なものです。

VXAなのでAPを貯めて、それで魔法は打てるんだが、
MPは正気値なので消費できん。

攻撃されたりイベントでどんどん減っていく。
これが低くなるとエロイベントが起こるようなんだが、

もう一つ関門がある。衣服だわ。脱げてないと淫心が湧かないらしい。
陵辱的な展開がある訳である。

ちなみに兵力0でも陵辱は起こらない。
普通にゲームオーバーだ。

特殊な条件下でしかエロが起こらない故に、
門扉の狭いゲームになってしまってる印象がある。

画力ももうちょっと頑張って貰いたいとこではある。
肉感は出せてるが顔がなあ。


同サークルの別ゲーム
ファムと不老不死の秘薬
堕ち姫
リーズ・ストーリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ