るしまる堂さんのエロイーター体験版やる。

文 マグナ

るしまる堂さんのエロイーター体験版やる。

エロイーター

ファンシーな雰囲気のあるビッチが主人公のエロACTだわ。
主人公と彼氏の交合シーンで始まるから余程のもんだ。

すぐにフラれる。そのあと、使いの悪魔に唆され、
魔王の娘同士の王位争奪戦に参加していく事になる。

イラスト集とかを多く出してるサークルさんなので、
アニメは非常に凝ってる。

細かい肉体の動き、乳の揺れとかが細密に表現されてるものだわ。
攻撃グラとか交合グラも多彩であり、見ていて非常に楽しい。

その分アクションとしては少しもっさりしている感じはした。
だが気にならない程度ではある。

初心者に易しい設計である。回復手段が殆どないACTは多いが、
これは比較的簡単に回復することができる。

難易度調節も可能なようだな。
初めてのゲーム作品だが、ちゃんと考えられてる。

同サークルの別作品
ロリファイター
東方プリズン~紅魔編~
ガンギマリ・アヘ顔イオナズン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ