日記 闇ゲ

tuku-ru4.jpg

ツクール1ドットにいろいろとFF6とロマサガ2から移植した、海外の闇ゲのようだ
ネコバを仲間にするようにして、111商人と出会う。
クーロンを作るために、クーロンも素材を移植する
クーロンを作るのはもう5回目くらいだ。クーロンズゲート。
これリレーにしてもやるひとはいるのか

http://b.dlsite.net/RG03680/archives/51690363.html
礼門先生のとこに出た、3枚描いたのだ。
ハードエロス君も描いてる。



コメントの投稿

非公開コメント

どんどん闇に染まりつつあるなあ

がまあ、こういう試みをするのは大事だったりするなあ
セキュリティを語る人がまず、パソコンをウィルスで壊してみる的な…あれ

怪しい商人ですねぇ… 実験されたか何かですかねぇ(憶測

闇に染まりゆく闇ゲ
いろいろやってみないと感覚的にわからぬというものはあるのだわ。
医者だったらやばいが。

完全に実験されたあれですね、バイオソルジャー。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ