fc2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うさこの目がやばい。

やばすぎい!

ねこばのやろう、世界のネコバビルを建ててやがるじゃねえか
イケディッシュでかせいだのか

うさこは金が全て的価値観でもねえもんか。
しかしすげえドット技術なだなどうやってつくったんだ。

ネコバは竿竹で稼いだのであろう、看板も出てるしな。

うさこは、争が全てやという思想なのかもしれない、闇
うさこは素材を使ったのかもシレン。

作ったばかりなのに即改変とか、なんという…

よくありますね 分かります
金が全てのうっふぃーさんならやりかねません

新しく町を作ったらいいということなのだわ・・・。

魔将ガイゼル的なものだわ
一体誰なんだガイゼル。

台詞はそのままということは、カオスで面白そう。
巨大な弾薬庫の前で「今年は作物の出来が悪いでなぁ」 
戦車の並ぶ格納庫の前で「やっぱり平和がいちばんよね」 

セリフはさすがにまずいだろうということでマップだけ変えたのだと思われるのだわ。
より酷いがな。
ギャップの手法である・・・
「のうふをやっとります・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

フリーエリア
淫魔塔士リサヴェリ 近作 ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ