立ち絵シリーズ、カオリ

00カオリ
主人公格の女カオリ 640*480
仕方ないので元になった2000用の素材を元に描く


加工用原寸大


コメントの投稿

非公開コメント

もこちナイズされたカオリ。
よく見ると目に涙が。なんで泣いてるんだ。

わからん、もとからそういう絵なようだわ、光沢

可愛いです!
おめめとか髪の毛マヂ綺麗なんだぜぇ・・・
ファミコンのコントローラーがまたええですね
綺麗なあんよがそそるわ!

ちょっと昭和町に行ってドラクエ3買ってくる

うおあありがとう!
髪の毛が褒められたのは初めてなのだわ
謎のファミコンキャラではある
太ももはちょっとエロ。

禁断の主人公名入力だわ。

可愛すぎる!! もうカオリの顔グラとかなにもかもエミリア調に改造しちゃいなよ!

つるりが描けばいいんだわぜ、全てをぬだ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ