かぐら堂さんのリティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~体験版やる。

文 マぐナ

かぐら堂さんのリティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~体験版やる。

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~

これ売れてますなあ。
体験版の内容は少し短いが、満足出来るエロさである。

突然全裸になり、ふたなりにもなった魔法使い。
元に戻りたかったらダンジョンを攻略しないといけなくなる。

軽いアクションかねえ。シフトで弾を撃って相手を倒すんだが、
何かエラー的な物が表示されることが多い。キー関係の問題らしい。

なんと言っても絵だな。文句なくそそる物である。
モンスターに捕まればすぐエロモードになる。

非常にシンプルな作りである。
全てがエロを見るために構築されたゲームといえよう。

ここまで徹底してるやつは意外に少ない。
RPGツクールで上手くエロを作り上げてる。

オナニーモードが体験版では見られないのがちょっとか。
どうせすぐ終わるのだから、そこぐらいは見せてくれても良かった物である。

同サークルの他作品
フィリアのお仕事DAYS
触手で洗脳
憧れのお姉さんは淫乱牝奴隷だった


エミリア
「これはまあ・・・、売れるでしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ