日記

男のキャラの立ち絵素材描くの本当に難しい。
全然描かないから方法論が出来てない、女と変わんなくなる。

なんかサユキを最初の頃に描こうとして苦戦してたのを思い出した。
それくらいまっさらなとこから始める感覚。

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000167631
レイモン先生の艦これのエロノベル、なんとフリーだ
私も3枚描いてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っさらすぎだわなあ。
これまでは基本トレス系だったが最初からから描くとなるとなかなかむずかしいものであろう。

まっさらなことをやるのは、逆に腕が伸びるのじゃねえか?

えみりあおめえ、腕が伸びたのか!?

要素というものを、理解していかないと、なかなか書くのは難しいものだ。

伸びる、だからやるべきであろう
胴ものびる。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ