キテレツ昭和堂さんのエロマンダー~コックピットの中にまで入ってきてレイプするエロシュー!~体験版やる。

文 マグナ

キテレツ昭和堂さんのエロマンダー~コックピットの中にまで入ってきてレイプするエロシュー!~体験版やる。

エロマンダー~コックピットの中にまで入ってきてレイプするエロシュー!~

これまで何度かレビューしてるサークルさんだわ。
今回は少しだけ前の作品と毛色を変えてきてる。

ドット絵シューティングだ。
意外に珍しい分野だといえる。

ただゲームとしてはどうか。
球が弱すぎるというか、さくさく敵を蹴散らしていけない。
余程当てないと倒せないもんだわ。

威力ある球は数が限られてるしなあ。
後、狭い空間で、密集して敵と戦わないと行けない点がいかん。

裏技があるが、正攻法では移動が面倒すぎ。
エロはある程度ダメージ食らったら服が脱げ、イベントが起こる仕組みだ。
だがそれもエロ攻撃をしてくる敵は限られてる感じだな。

敗北したら一枚絵エロ。
こちらは少し顎が気になったが、ちゃんとした出来である。

同サークルの別作品
スーパーゆりちゃんファイト2
ショクシュシンドローム~触手がスペースシップに乗り込んで、めちゃんこレイプするACT~
チュ○リーファイト!!~ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ~

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ