炎の騎士アイトナ2体験版やるだわ。

文 マグナ

炎の騎士アイトナ2体験版やるだわ。

炎の騎士アイトナ2


3DRPGである。珍しい。
内容的には極薄めであるが、エロシーンの途中まで見れる。

操作は非常に容易いのでいいものである。
三つのコマンドしかなく、後は3Dで勝手に進んでいく。

エロさはまあ本番までいかんからなあ。
体験版ではこれぐらいだわ。


同サークルの別作品
炎の騎士 アイトナ(前作)
ある暑い夏の日の出来事。

ナグレイ クエスト体験版やる。

ナグレイ クエスト

ドラクエ的世界観である。
カンタタが主人公。カン★ダタがあらわれた!っぽい。

殴ってレイプということだわ。にゃべえ。
絵が非常にシンプルだから良い物の、やばゲームである。

単純極まりないが、ゲーム部分は結構しっかりしている。
コマンドで表示されるキーを押していけば、エロシーンにはすぐ入れる。

ぼこりまくれるが、殴らなくてもレイプには突入。
女を倒すと一枚絵が見れる。画風変わりすぎ。

同サークルの別作品
OperationalPrincess

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ