マッチ売りの少女ラプンツェルと妖しい魔女の塔体験版やるだわ。

文 マグナ

マッチ売りの少女ラプンツェルと妖しい魔女の塔体験版やるだわ。

マッチ売りの少女ラプンツェルと妖しい魔女の塔

タイトルから見れば分かるとおり童話のパロディだが、
色々混ざってます。ハロウィーンにあわせて出したのだろうか。

体験版だが結構厳しいですよ。
エロはねえといっても過言ではねえ。

普通のアクションゲームとして遊んだが、
変わってるところとしては攻撃技の射程がある。

自分より低い位置にいたりする敵でもこれで倒せるんだが、
下の緑の宝石が減ってくると範囲が狭まり、全然当たらなくなる。

つまりある程度アイテムを回収して、ゲームを進めていく必要性があるのだわ。
そういう意味で難易度は高いゲームだといえる。

敵も結構固まって降ってくるから強いぞ。
遠隔攻撃もあんまりつかえんし。

二三回攻撃受けると倒れるんだが復帰するのに手間が掛かる。
そこで敵に接触されるとエロ発生だわ。

色々問題はあるがウディタでもアクションを作れるのだというのを見せたのは凄い。


エミリア
「マグナは買いなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ