謎のフリゲ マルクエ

http://www.freem.ne.jp/win/game/5731

謎のフリゲのアクションRPG、マルクエをやってみたおもろい

キャラクターは◯である、丸に顔と手足の棒がある、カービィタイプの主人公
主人公というか3つの◯である。
それぞれ、マルコ、マルオ、マルメである、凄いセンスである。なんかわかんないけど好きだ。
いい歳になったから見聞を広めろと長老らしき◯に言われて旅立つ。
◯に年齢がある。すげえ。

そして、戦闘に入るとすごかった、ゼルダの伝説みたいに動かして戦うのだが
他の2つの◯がオートで動いて戦う、たまげたものだわ。◯のくせに
しかし◯だからこそ動いて面白い感じがするのだ。

操作キャラを選べられるらしく、弓にしたら楽である。聖剣伝説2っぽいものでもあるのである。


そして一見ものすごく緩いというか、アレなグラフィックであるがそう思うのは罠なのか
意図的なのか天然なのか、動かすとセンスのいいアニメーションしやがる。

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ