日記

ハロウィンの準備はしなかった、昨日の野菜いためと
れんこん1切れ喰うだけだわ。

昨日やっと洗濯機を入れ替えられた。手洗いは終わりか
洗濯物を入れたら乾燥して終わるというものだったが4時間くらいかかる。

冷蔵庫、ブラウン管テレビ、旧PCも捨てた
全部合わせて25000円もかかった、ゴミが全てや。
ゴミ屋敷が増える原因である。

そして今日PCのモニターが壊れた
3年使えば寿命なのだろうか。
111のPCが壊れて酷いなと思っていたらこの始末だわ。

なのでPS3用モニターを繋いだ
やはりテレビよりの作りをしているらしく発色がモニターとけっこう違う

コメントの投稿

非公開コメント

むじひだなあ。粗大ゴミ金かかりすぎだ。
そりゃ捨てるより何とかしてうっぱらいたいとおもうものだわなあ。

うちのも五年くらい使ってるからたまにプチプチ映像が消える
寿命なのか
モニタはちゃんとした色表現する奴じゃないと絵師さんには辛いだすな
プロが使うようなのはたけぇんだよな
金が全てや

売れるもんならいいが、売るくらいなもんは捨てないからなあ、無慈悲だ。

5年かー、モニターが壊れたのは初めてだ
まあ、えらく安いからなーとは思ったものだ
色味はちげえからな、しかしいつでもチゲ絵と思うものだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ