騙されたアンゼリカ

ネコバ001

コメントの投稿

非公開コメント

恥じるゼリカ可愛い。ナチス末期にはアメリカとソ連が入り込んで似たような感じになってたんだろうが。

うむ、ちょうしこいてやられたのだ

やっぱり ゼリカは ばかだな

「列車砲カールは、ナチスを超えて東ドイツから西ドイツを攻撃するために作られたのだ」
「ベルリンの壁は要塞として作られた、万里の長城と同じだな」
シーザーサラダ食べながら、したり顔で嘘を教えるルア様

冷戦とは冷凍兵器が主体の戦いのことだ、みたいな。
マスコンバットで教育してたんだろうな。

アンゼリカのこの悔しがり方は
きっと姉に刷り込まれた知識を学校でドヤ顔で披露して大恥をかいたに違いない

あー、だがそれは面白いかもしれん
シミュレーションゲームとして考えたらありだわ
そもそも列車砲てレール壊されたら終わりじゃねえか。
サッカーのゲームにベルリンの壁が技で出てくるゲームがあったな・・・。

壁に貼っていた世界の年表で
第二次世界大戦の後に、冷たい戦争て書いてあって
より酷い戦争があったもんだなあと思ったものだわ
ブリザド兵器だわ。
マスコンはやらしてるとみた。

おおはじですよこれは
しかし、間違ってるのが分かるだけいいのかもしれんが・・・
まさかルアも、間違った認識なのでは
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ