クリメニアさんの聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~体験版やるだわ。

文 マグナ

クリメニアさんの聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~体験版やるだわ。

聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~

体験版ではストーリーの一部だけが遊べる感じだわ。
特に恥辱描写の始まる当たりが中心になってると思われる。

女騎士オリアーヌは敗北して奴隷となってしまう。
恋人を人質に取られ、抗えなくなる。

何をやれといわれたかと思えば、鉱山のモンスター退治だわ。
これも酷いオチが付いてるものだが。

お使いなのか? と思いきや工夫はある。
まず宿屋が普通に泊まれねえし、道具屋も使えねえ。

利用の為には恥辱イベントを起こさねばならん。
これがまたなかなかよいのですよ。

戦闘は普通にRTPデフォに近いもので、
普通にツクールVXAに慣れてる人なら遊べる感じだ。

CPシステムというのがあり、
これで剣や鎧を強化することができる。

ほどほどの面白みだわ。
前にもレビューしたサークルさんである。

同サークルの別作品
Luxuria

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバニアさんの闇騎士エミリアーヌをやるだわ

新日暮里版ではパンツレスリングの一部だけが遊べる感じだわ。
特にラミレスビーチの始まる当たりが歪みねえと思われる。

女騎士エミリアーヌは『九条の会』のエロ絵師となってしまう。
ギャラを人質に取られ、抗えなくなる。

何をやれといわれたかと思えば、LIMN先生のCG集だわ。
これも酷いオチが付いてるものだが。

エロい絵を描くだけか? と思いきや工夫はある。
まずタブレットが普通に使えねえし、モニタが壊れたりする。

ニコ動で他人ツクールの動画を見ないとならん。
これがまたなかなかよいのですよ。

戦闘は普通にRTPデフォにすればいいのに、
こわだりがあるせいか手間のかかる感じだ。

CPシステムというのがあり、
スト2やエリア88やマッスルボマーを遊ぶことができる。

ほどほどのksgだわ。
3分ゲームコンテストで予選落ちしたサークルさんである。

池田先生の人間革命をやるだわ

ハルマゲドンでは信者となった人間の一部が生き延びれる感じだわ。
特に水中クンバカが始まる辺りが選別だと思われる。

上祐は光の輪の代表となってしまう
麻原を人質に取られ、抗えなくなる。


飽きた
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ