猫ひげラジオさんのプリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~体験版やる。

文 マグナ

猫ひげラジオさんのプリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~体験版やる。

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

主人公は国を滅ぼされ、
逃げ延びた修道院でプリンセスサクリファイスとして選ばれる。

虐げられることにより強くなっていくという
なかなか凄い設定である。マゾゼリカも驚くものだわ。

妥当な売れ行きだわ。絵が美麗系である。
卑猥だが、下品感がない。影魅李阿が求めるゲームっぽいと言えるものだわ。

ruinaというフリゲがあり、それと少し似てる気がする。
テーブルトークRPGっぽいといえるのか。

レベルの上がり方が各点数加算形式である。淫行レベルもあるのだが、細かく分類されてる。
マス目のマップ一コマずつ動いて探索しイベントを起こしていく。

モンスターとかが出てきて戦う。甘いイベントは少ないものだわ。
サイコロを振って、当たったら回避、外れたら戦闘あるいはダメージ。

戻ったら全部最初からやり直しだ。
厳しいゲームと思いきやこれがさくさくと出来るから不思議だ。

しかもこれノベルのソフトじゃん。もっさり感をおさえられてるからすげえ。
ボタン押しとかで待たされる感がない。しかもノベルにありがちな説明が最低限。

いききりだわ。

同サークルの別作品
Full-color digital comic 『そびえる塔の歪む音』


エミリア
「これはすげえ、売れるにしかるべきもんだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ