マンジュヴェルヌの戦乙女後半まで進める。

文 マグナ

マンジュヴェルヌの戦乙女後半まで進める。

マンジュヴェルヌの戦乙女

そこそこよく出来てる。どうも前作と繋がりがある部分もあるみたいだな。
戦闘はそこまで難しくなく、さくさくと行けるもんだわ。

そこそこ鍛えてると、ある程度余力を残して勝つことが出来るし。
ただスキル多いんだが、一部の優良なやつを覚えさせるだけで、

細かいスキルがあんまり役に立たんし、透明とか罠避け用のアイテムはあるんだが、
わざわざ起動させるのがめんどかったりする。後半は作業的な部分も出てくるからな。

五人の戦乙女全員と関係を持つまでで、一区切り。
そこからダンジョン探索が中心となっていく。こうなると後半といえるであろう。

主人公は基本的に乙女を育成するだけだわ。
丁度良い頃合いを見計らって喰っていく。

兎に角豚が多い。豚集団だわ。


同じサークルの別ゲーム
マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~
まんじゅう十字軍


エミリア
「豚集団・・・

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ