46億年ネコバタリ

ネコバ010

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバは生まれた時は四足であんまり喋れなかったから、疑問度は少ないのかも

まさか前回からの続きで、ホモーイン編が始まってんのか?

気付いてはいけないことも…ある…

猫の経験が多い猫場なのだわ
そういう意味では進化は加速しているのだ。
ホモーイン編は始まらないだわ、完。

人間もどうしてできたんですかねえ・・・。

場合によっては宗教家だべ。学者もたびたび宗教家や哲学者みたいなこと言うけど。
ネコバの世界にまともな人間いたっけ…?

金儲けではない宗教。まともだわ
養老孟司先生は出てきたはずだわ
問題は、ゲームだと敵のボスなんだよなあ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ