日記

なんだかんだんで継続して見れてるアニメが結構多い

境界の彼方とかもう一回1話から見たくらいだわ
割と最初の方からキャラが他人じゃなくなる感が早くて面白く見れる
ラノベっぽい始まり方だが、全然ラノベでもなんでもなかった
あざとくないから一見わかりにくいが女の子は結構可愛い
栗山さんはメガネ、高戦闘能力、じみドン臭いというよくわからないのがいい、嫁にしたい
なす家の妹の方は美人でなんだかんだでかわいい
なんかよく分からないアニメ、学校とか部活とか最初に出すのにすぐに全く何の意味もないものになり
戦闘ものなのにそこはそんなに重要じゃない感じがする、意外とまどかっぽいのかも。
アルペジオとか面白くて普通にずっと見れてる
ガレリオドンナとかも凄い変な脚本でなんだこれと思ってたんだが
普通に人がガンガン死ぬ、それがアニメ内でOKという設定なのが分かると、変じゃなくなる
緊張感のある名作劇場みたいな感じで面白い。
のんのんびよりは、田舎の分校の話なんで、かなりぬるいだが、ぬるおもしろい
そして、実家は山の道の始まりのとこにあるのだが、そこから車で15分進むと
小学校の分校があったのを思い出した、そしてさらに15分進むと友人が住んでるんだが(山の中)
そこまでいくと分校じゃなくて別の小学校に通うというよく分からない区分だったのを思い出した
そこは駄菓子屋とコンビニがあるくらいだったので、非常にリアルである。
キルラキルは途中でなんで見なくなったのか分からん。

というか、境界の彼方のラノベキャンセルぶりが凄いと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

アニメはニコニコでまどかの前後編みたくらいだわね

それをみれば十分だといえる、長いぞ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ