ぱいギルさんの宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた体験版やるだわ。

文 マグナ

ぱいギルさんの宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた体験版やるだわ。

宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた

VXA製。普通のエロRPGではあるわ。
絵はなかなかえろい物である。女体の丸みが気持ちよく表現されてる。

主人公は旅の途中でスライムに襲われている娘二人を救い、
助ける。それによって村で歓待されることになる。

村には男が殆どいない。老人と女ばかりである。
オークの襲来と関係があるらしく、主人公はオーク退治に乗り出す。

メインヒロインは村の宿屋の未亡人で、結婚後一ヶ月で夫を亡くしていた。
主人公は村を助ける代わりに未亡人と寝ることになる。

デフォ戦ですなあ。
ツクーラーは分かってることでも、RPG初心者の為にも説明してくれる。

こういうとこは懇切丁寧だと思う。
フラグが分からなくなったら説明してくれるとこもあるしな。

負けたらゲームオーバーなのでそこか気をつけないといかん。
毒攻撃を使ってくる敵もいるものだ。

慣れてるとちょっと物足りない物はあるが、
ツクールのゲームをやっていない人にも勧められる作品ではある。


同サークルの別作品
性感ドォルズ
女神達の甘い調べ♪
同棲プログラム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ