オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~製品版やったのではあるが……。

文 マグナ

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~製品版やったのではあるが……。


オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~

やったのではあるが、まだ結構未完成なとこは多いもんであるな。
わしの場合だけかもしれんが、村娘の多くが真っ白になって表示されない。

まだ画像追加されてないのか、バグなのかは知らんが由々しき自体である。
難易度に関しては体験版より緩和されてる印象だわ。

敵とかは昔より簡単に倒せるようになってる。
ところがレアモンスターというのがどうもいるらしく、

ある条件でイベントを起こしていないと取り逃がすらしい。
そんなの聞いてないよーという話な物だわ。

やりなおさねえといかん。
これから追加で何とかなるのか。

新しい更新があったらレビューしてみよう。

同じサークルの別ゲーム
触手魔界の虜囚~邪神復活!屈辱の全滅完堕ちエンド…
陵辱催眠姦~発情ビッチ共を連続で犯りまくれ!
触手魔界の虜囚~尻尾責めと肛虐に屈服した獣人盗賊ユニ


エミリア
「製品版プレーに切り替えたマグナ

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ