すじ軍さんのフィールゲール2体験版やるだわ。

文 マグナ

すじ軍さんのフィールゲール2体験版やるだわ。

フィールゲール2


これは凄いですよ。陰裂RPGを謳っているだけあって、
パイパンのロリマンコをまるっと観賞したい人向けのRPGだわ。

近未来、男という性は絶滅し、女だけが栄えている。
だが変異的に生殖機能を持たないアセクシャルという存在が生まれ、
その中でさらに特殊なハイセクシャルという存在が主人公だわ。

実際アニメ付きでロリのあそこが最大限まで拡大される。
敵キャラも脱いで見事な陰列を披露するものだわ。

RPGとしては結構難しいな。
ダメージがなかなか与えられない上に敵はタフなものだわ。

ただボス戦で逃げることができたり、おたすけ要素はある。
フラグ回収システムもちゃっかり作ってる辺りは用意周到である。

セックスだけではえろくねえという影魅李阿理論に添うゲームである。
性交シーンが見た感じではねえからな。

ただひたすら陰裂を見たい人向けだわ。
裂が全てや!




Comment

  • なな氏
  • URL

女だけの世界って時点で既に次の世代が得られなってるんじゃないのか?
どこぞのデーモン教も、ジパングを似たような状況(あっちは女性を全滅させようとしてた)に追い込んで確実に滅亡させるという遠大な計画を立ててたし。

  • エミリア九条
  • URL

わりと壮大な計画ではあるのだわなあ・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ