ダイジョビ研究所さんの-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス体験版やるだわ。

文 マグナ

ダイジョビ研究所さんの-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス体験版やるだわ。

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

VXA作成のRPGだわ。平均的なものである。
戦闘システムに多少の改変がみられるものであるものだわ。

大昔魔王が封印される。息子と娘が残される。
現代になって魔物の動きが活発化してきた。

だから女騎士が討伐に向かってくる。
ところが下の世代だから前代の魔王ほどの強さもなく、魔王軍も弱い。

という事で女騎士を堕してしまおうという展開になるモノだわ。
ゲーム丸ごとかけて一人のヒロインを堕とす話となってる。

戦闘で特異なのはコンボシステムがあること。
たまに発動して何度も連続して行動できる。ダメージ系だけじゃなく、回復・補助も。

だがそれを持ってしても敵は強い。結構硬派に出来てるモノだわ。
最初のボスですら倒すのに時間かかったしな。

二度目のボスも戦えるのだがこれも強い。
案の定負けたものだわ。

エロ絵に関しては非常にえろい。冒頭からしておまんこ大開きですからな。
肉厚な感じで、手とか細部もきっちり描いてる感じがする。

同サークルの別作品
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ