ウッフィー流行語大賞

う
ウッフィー
「流行語大賞がいつのまにか決まってたので、こっちも急いで決めるぞ
ネ
ネコバ
「なんで急いで必要があるんですかねぇ……
う
ウッフィー
「今年の流行語大賞は2つだ、アッラーに感謝とイケディッシュだ
ネ
ネコバ
「え、何その言葉



アッラーに感謝は謎のイスラムゲーの中で多用された言葉である
http://ctrly.blog14.fc2.com/blog-entry-2973.html
その立ち絵は、闇げで使われる可能性が高い。

イケディッシュはFFにおけるノムリッシュとほぼ同じ様に使われる言葉で
1億売り上げるサークル青水庵に代表されるような、DLエロにおけるあの”感じ”
を指して使われるようになった、流行語でもなんでもないかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

イケディッシュで検索しても見事に何もでてきませんねぇ…
アッラーに感謝、乳首ねぶりスライム、モハア

表イケディッシュ(後期)と、裏イケディッシュ(前期)があるという噂もありますよ

イケディッシュはごく限られた範囲でしか使われていないのだわ、というか111とハードエロス氏だけ・・・
乳首ねむりスライムは、敵で出すのだわ。

みんなが参考にするのが表
ややハードながら同じく売れまくる裏
の流派があるのだわ
茶道と同じである。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ