プリンちゃんとお風呂に入ろう! クリア?した

プリンちゃんとお風呂に入ろう!
という、風呂ボクシングエロゲやってた
元々はボクシングゲームとして開発していたらしく、2年前にリョナのタグで
ニコニコ動画にあったのを見つけて注目していたものである
だが、2年待ったら風呂ゲーになっていたのであった。

プリンちゃんというキャラは
かなりの巨乳なんだがロリ、12~13歳くらいということなんだろうか…

風呂の中でバンバン殴るリョナでありながら、こっちも殴られる被リョナでもある
そしてすきを見て胸をさわる謎のゲームである。

プリンさんはかなり強くてまず勝てない、イージーにすればわりとぎりぎりでも勝てる
勝ちさえすれば、Hモードの選択肢が出るので、一回勝てばいいらしい。
そしてボクシングで勝つとポイントが貰えるのではなく、胸を触ればポイントが増えるので
ぶっちゃけ負けてもいいからどんどん胸を触ればいいのである。
ポイントが増えると服を選べるようになる。

どうやら乳首に近いところにヒットするほど高ポイントが入るらしい
だが乳首快感ゲージとかそういうのはなかった。

基本的に謎のシチュげーである
安いしやってみるのがいいのではないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ