日記

年賀状をだしに行ったら、ポストがもう入り口のとこまで入らないようになっていて驚いた
隣の一般郵便物の入れ口もあふれるくらい入っていた、けっこうやばいんじゃないか。

クリスマス的な食い物を買う、ピザとかチキンとか、最近はピザも主流らしい
鶏は今日明日のために大量に殺されるのである。


そして礼門先生に謎のものをもらった

エミリア様へ

 クリスマスプレゼントです。

        モハア

と書かれていたので間違いないのだ
一つは謎の動物の写真集である、すこしズレた動物の写真である
ハシビロコウとかタスマニアデビル、ガラパゴスバットフィッシュ。
こういうキャラも出しなさいよということなのであろうか。

そして艦これのキーホルダー、私がエロで描いたキャラの伊168であった
そしてQBが睨みつけているものと貴重なピングドラムの何かである
ありがとうございましたなのだわー

コメントの投稿

非公開コメント

あふれるだけいいじゃねえか。わしのとこは何も届かんぞー。

いや、じぶんのとこもそうだが
駅前のポストがだわ、やばいぞ

年賀状が売れないとか言ってるくせにそれだかんな、
売る気があるなら祝日に収集ぐらいしろと、殿様商売
メリークリスマスデビルフィッシュ

年賀状送ってエエですか?
失礼でなければ

売れない、どこが売れないだわ、売れまくりだわ
コンビニでも売り切れてるものだわ。
どこが民営化だわと言った感じである。
メリーウミイグアナ

うおおおお
送りなさいだわー
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ