日記

究極にやる気がでないのでアニメを見るだけだわ。買い物も行けない。

生徒会役員共*見た、どうやら二期っぽい、ので、キャラがわからないで
置いてきぼり感はある、金はかかってそう。慣れたらおもしろパターンか。

スペース☆ダンディ見た、宇宙でリーゼントが宇宙人を登録するとかいう話なのか
最初から最後まで面白かった、良い。
OPとかも宇宙もんを入れ込み過ぎた感があって良い。

ノラガミも見た、野良の神でのし上がる話か。
3分の2くらいから女子が主人公助けるとこくらいから面白かった、
CMの漫画の方が絵が綺麗っぽい、最後まで見れそうなパターン。

となりの関くんも見た、10分だが長い感があった。

とある飛行士への恋歌も見た、プロペラ機の兵学校の話しっぽい
スカイミッションしかイメージ無い
ファンタジー分もあるので、巨大なゆっくりプロペラの船とか、陸が浮かんでる
ジェット機が発明されたらどうすんだ。
主人公と自転車壊れ女の双方チョロイン。1話見ただけで最終話まで話が予見できる。

ディーふらぐ!も見た、最初から最後まで面白い
ゲーム制作部の話しらしい
物凄くバランスがいい、ジャンルが特定できないくらいバランスが良すぎる
兎に角バランスだわ。

バディ・コンプレックスも見た、未来からロボが来て殺されかけて自分も未来に行く
2014年、どうやら過去に来てしまったようだという
エヴァンゲリオンにけんかを売っている。あと津田沼


CM、もこっちがカードゲームに登場というのがあった
クイーン行為ではない、よくある参戦のやつだわ
だが、明らかに変なカードばかりで異端である
衝撃を受けた。

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じようなの見たが、ノラガミとスペースダンディと関くんを一応次も見るって感じだ。関くんはもっと静かに面白いやつかと思ってたけど。。

だわだわー
関くんは5分でも良かったかもしれない
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ