登校するアンゼリカ

ネコバ034

Comment

  • 111
  • URL

猫背なのに急にやらしたらあかん タバコ片手だし、明らかにやれる体勢じゃなかった

ゼリコお嬢様の冬休みは長く、春休みは早いのである

  • なな氏
  • URL

頸椎損傷により全身義体化手術へ

これはいいっすねえ。
哀愁がある。

  • エミリア九条
  • URL

猫にジャックバウアーをやらせるのは危険なのだ。
2月には春休みっぽいなあ、高校じゃねえか。

猫のサイボーグとは、なかなかもったいないもんだぜ

哀愁だわ・・・。にゃー

  • 青羊
  • URL

2児のパパなんだから無茶すんなネコバ…。
いや、笑いのために体はる芸人気質か。

  • エミリア九条
  • URL

猫のオスに子供をみる習性はないのだわ
しかし腰痛の猫もおかしいのだ。

  • あんほももち
  • URL

無茶しやがって…
あと寒いですね 銭湯に行きたいですね^^

  • エミリア九条
  • URL

銭湯には行かなければならないのだ。810回行かなければならないのである。

  • ホロウ
  • URL

真っ先に体育館に向かうアンゼリカ・・・
これは犯罪の匂いが・・・(ぐきっ

  • エミリア九条
  • URL

完全なるブルマコスになるということなのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ