whatever体験版やるだわ。

文 マグナ

whatever体験版やるだわ。

whatever

といっても内容は非常に短い。頭の弱い女の子が、推理をしていく話である。
犯人は最初からもろばれなのだが、それでもわからねえ。

だから乳で精液を搾って、それを舐めて特殊な超能力で犯人当てするものだわ。
ADVっぽいが一応戦闘はある。

硬派なもんを期待しても仕方ねえ。
女の子はロリなドットでなかなか可愛い。

なんと言うんでしょうな。
画面に使ってるテンプレートがちょっと変わってて透けてる。

戦闘はデフォに近いが、一応服が脱げる的なものはあるぞ。
ダメージを受ければ脱げるらしい。淫魔大戦式だわ。

前レビューしたスィールド・カラミティのサークルであることも記載して置こう。

コメントの投稿

非公開コメント

何故か昔親戚の兄ちゃんの家で読んだ
主人公が頭に酢をブチ込んで「俺の頭は酢入りだぜーっ!」って叫んでパワーアップ(名探偵化)する探偵漫画を思い出した。

それは一体どういう漫画なのか・・・、わけがわからないぞ・・・

大場つぐ・・・じゃなかったガモウひろし先生の「僕は少年探偵ダン」か、何もかもが懐かしい
しかしレビュー見ても意味がわからん内容である(レビューが悪いとかではなく)

発想がおかしいぜ・・・、ううむ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ