日記

ぬわー


011.jpg
エロマサガでイベントを組む、わけの分からないイベント

オナホ花2
ハードエロス君が描いてくれた オナホ花
にゃ…、にゃべえ…



昨日書いたあれでも載せよう。


振り向けばローン
俺は猫にゃ、金を稼ぐしか無いにゃ、にゃぜならゲームの売上は時間経過で落ちるし、製作中のゲームも半年も発売が延期されたにゃ。

そうつぶやいたら背後のウサギが
「振り向けばそこにローン…、
と言ってきたにゃ。

こいつはとんでもない銭道楽の金道楽、拝金主義者だにゃ
こいつに金を借りたら、金を返さなかったとしてもあらゆる手段で俺を不幸にしてくるのだにゃ。

「金が全てや

出たにゃ、うさぎの口癖が、俺は何が何でも借金は不可なんだにゃ

ぐ~~

しかし腹は減るにゃ、猫は活動的なアニマルだにゃ、タンパク質を中心に
糖質、脂質も必要になってくるにゃ、前の飼い主は餌は自分で取れって言って
何も俺には出さなかったにゃ。


「よっしゃー完成だぜ~

隣の部屋からいつもの昼ごはん調理完成の雄叫びが聞こえてきたにゃ
雄叫びと言ったが叫んだのは人間のメスだにゃ。

今日もせびりに行きますかにゃ~

今日の献立は、アンゼリ食事予想カレンダーによるとスパゲッティだにゃ…
皿とフォークを持って行くにゃ。

アンゼリカの食事は3割で当たるにゃ、作るものがループしてる上に
買ってくる食材と本人の好き嫌いでだいたい当たるにゃ。

奴が今家にあるのは、3キロのスパゲッティのこないだ開けた袋と玉ねぎ1と
牛豚ミンチの60グラムと80グラム、ミートソースに確定的だにゃ。

猫に玉ねぎは健康上大変ヤバイが致し方無いにゃ。

玄関のドアを開けたらそこには武富士の方が…、なぜにゃ


「俺の借金取りだ、猫名義で借りたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこの記事は…たまげたなあ

ネコバ名義って事は犬に身分証(免許とかね)でも貸したのか?
かつて知人の父の同僚がそれで借金おしつけられたって聞かされてたからシャレにならん。

生活、まして人生に関わる事に関しては信じるべきかどうかきちんと見極めなくては…

これもうわかんねえな。

今はなき武富士だから、ヤミ金ということだわ
アンゼリカの火事、毒を回避するだけで運を使い切ったとも言えるのだ。

目と鼻がなくて茎がぶっとい代わりに引っ込んでたら多分突っ込む

なんと言う可愛い娘さんとオナホ花✿や・・・・・・

うおお、ありがとうなもす。オナホ花の目はヤバイと思う・・・

ななしさんお月様綺羅綺羅
→実用に耐えうる、オナホバナであったか・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ