流刑ネコバ

ネコバ038

Comment

  • 111
  • URL

とりあえず肛門に隠しておいたタバコで一服するネコバであった

  • 青羊
  • URL

どっちかと言うと電波少年的な。

  • マグナ
  • URL

そういえばバラエティでなかったか。ある程度の人数で無人島で生活するとか言う設定で、ボタン押しで脱落的な。まあ全然違うよなあ。

  • エミリア九条
  • URL

きついぞー、漂流タバコ。

無人島脱出だわ。

アメリカのやつであった、サバイバーだわ
何がサバイバルなんだともいえるものだったが・・・

  • なな氏
  • URL

ニコニコ島に対するネコバの呟き関して、友人は
「俺らの前の世代には懐かしい曲の替え歌だろうぜアレ」なんて抜かしていた。
(↑俺らは1つ後あたりの世代)

  • エミリア九条
  • URL

そりゃネコバ世代だからなあ、ぐーちょこらんたんも遠くなりけりだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ