癒し処耳かき店~耳撫屋~サンプルやるだわ。

文 マグナ

癒し処耳かき店~耳撫屋~サンプルやるだわ。

癒し処耳かき店~耳撫屋~

博多弁で囁き@かなせ

博多弁で囁き@かなせサンプルやるだわ。

耳かき流行ってますねえ。
どちらも音声で女の子に奉仕してもらうというコンセプトだわ。

サンプル聞く限りだと、前者は現実っぽい声で、後者はアニメ調だわ。
声優という設定だから確かにそうだわすがな。

前者は淡々と進んでいく感じだわ。
耳かきそのものを女の子にして貰う体験をする感じだわな。

後者は博多弁のリアル声優本人役(脚本なども兼)らしい。
どちらかと言えば雑談多めで、恋人感覚で耳かきとその他のオプションを愉しむ、という感じがする。

しかし、ここまでキャラと個人を近付けてしまうと、
勘違いした視聴者もでそうなもので少し心配である。

両サークルの別作品
癒やしのサキュバス!
おはようボイス
キ◯タマ切りのエチュード


エミリア
「マグナはこういうのが好きなんですかねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ