流刑ネコバ2

ネコバ039

コメントの投稿

非公開コメント

ヘリで無茶するから…ここはサメの背を飛び石代わりにして帰る

紛争地帯? 撃墜されたのは前回のヘリ?
ウッフィはどうやって帰ったんですかねぇ、そもそも来てなかったのか
それでもネコバなら……ネコバならッ! 
CMの後、更にとんでもない事態が! 

ウッフィーじゃねえんだぜ、皮を剥ぎ取られるのだわ、サメは人類を救うのではなかったのか!?

前回のヘリだわ、事故だと思われるのだわ
ウッフィーははたして生きているのか、溺れ死んだのか、上の米でもうばれたともいう
CMの後に!?NHKなのにCMをねじ込む凄さだわ・・・

小笠原諸島のどっかの可能性も微粒子レベルで存在しているのかもしれない

小笠原なら東京だからいけるんだよなあ・・・
でも絶望的な状況なんだよなあ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ