日記

エロマサガを作り続ける、10日くらいまでに通して遊べてクリアできるとこまで作って
20日までに完成させたいとだわ。


NRさんとのレンマン対決であった。
レンマン01

ちゃんとした精肉になりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとした精肉になりたいよなあ…

なんというカオス……
無人島で食料を探しているネコバがいる一方、
別世界では食料にされたネコバがいた…
因果だ。

なんなんだろうな、ちゃんとした精肉。

因果だわ、もはや宗教の粋に入ってきたということです。
食ってると思ってたら食われていた
食われていたと思ったら食っていた
あいまいなものなのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ