謎のスタイリッシュネコバACTゲーム

らんばらんすさん
という方が以前作ったネコバの素材で、見下ろし型のアクションゲームを作られたというので
遊んでみたのだった。

スタイリッシュネコバアクションである。
ウディタで作られたフリゲで、ウディタの凄さを感じるものだわ。

012.jpg

014.jpg
初めてすぐに、ネコバとウッフィーの名前を決めるとこから始まる。
ネコバの名前を決めて下さいとはシュールである。

015.jpg
コンビニで物を食べてると、ウッフィーから連絡が入り敵を倒せと言われる
ネコバはバズーカーの弾薬をコンビニで買おうとしたが、売ってなかったので弾薬を拾いながら戦う
戦場は何故か学校である、くにおくん的に学生が襲ってくるのをバズーカーで殴ったり
弾を撃ちこんで倒す!

聖剣伝説っぽい感じのゲームである。

013.jpg
最終的に何故かクロバ組と戦うことになる。

まさにスタイリッシュで、アンドロイドの課金ゲーなんかよりよっぽど面白い
↓DL
http://kie.nu/1EMe


らんばらんすさんの、そのウディタで作られたシェアゲなのだわ。
プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!

Comment

  • マグナ
  • URL

あのねこば素材でアクションとは。たまげだなあ。

  • エミリア九条
  • URL

あたりまえだよなあ

  • 礼門Z
  • URL

無人島でカラフルな魚と弱肉強食を繰り広げている一方で、
別世界ではウッフィーに雇われ、クロバと戦っているネコバがいた
因果だ

  • エミリア九条
  • URL

因果だわ、たいていウッフィー族が背後に関わってることになるのだ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ