なまくらな鞍さんのothErs製品版買っただわ。

文 マグナ

なまくらな鞍さんのothErs製品版買っただわ。

othErs

以前レビューしたゲームだわ。
とうとう製品版買うことにした。

と言っても余り勧めてないのだが、
取り上げず最後までやろう。

改めてプレーしてみると、意外と絵が上手いことがわかる。
差分とか見ても表情の変化がはっきりしていて、

なかなか女の子がいい面でおイきになっているのが分かるものだわ。
あと何といっても台詞回しがうまい。

つい読みたくなるものだからなあ。
RPGでここまで読ませるものは少ないので面白い。

バージョンアップで番外的なのが付いたらしく、
それも気になる物である。

同サークルの別作品
覚醒えすかれ~しょん!
覚醒えすかれ~しょん!2茨の枷

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ