なまくらな鞍さんのothErs製品版買っただわ。

文 マグナ

なまくらな鞍さんのothErs製品版買っただわ。

othErs

以前レビューしたゲームだわ。
とうとう製品版買うことにした。

と言っても余り勧めてないのだが、
取り上げず最後までやろう。

改めてプレーしてみると、意外と絵が上手いことがわかる。
差分とか見ても表情の変化がはっきりしていて、

なかなか女の子がいい面でおイきになっているのが分かるものだわ。
あと何といっても台詞回しがうまい。

つい読みたくなるものだからなあ。
RPGでここまで読ませるものは少ないので面白い。

バージョンアップで番外的なのが付いたらしく、
それも気になる物である。

同サークルの別作品
覚醒えすかれ~しょん!
覚醒えすかれ~しょん!2茨の枷

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ