魔女遊猟記2体験版やるだわ。

文 マグナ

悪魔女遊猟記2体験版やるだわ。

悪魔女遊猟記2

所謂エロACTである。
大概こういうのは女が主人公だったり、

モンスターだったりするが珍しく男が主人公だ。
モンスター女を鞭で攻撃して、服を剥ぎ取り、エロをする。

エロは時間を短縮も出来、途中で止めることも出来るので、
まどろっこしさはないのは評価できよう。

エロシーンは声入りなので注意が必要だわ。
突然出来るものである。

HP以外にMP的ポイントのゲージがあり、
MPを消費して女を犯したりすると回復できる。

ただいかんせんボス戦闘は難しい。
何度もやられて敵の動きを覚え、それで倒すという感じではあるが、

かなり時間がかかるものである。
この辺りもう少し攻略しやすくして欲しい。

同サークルの別作品
悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ