プリキュアを解析するアンゼリカ

ネコバ046

Comment

  • 礼門Z
  • URL

ほんとうに消えたネコバ
視聴率とれないから番組打ち切りや
かねがすべてや

  • 青羊
  • URL

は、廃人生み出す気にでいやがる……。廃人なのに生み出すとはこれはいかに。
対象は大友かな、女児向けじゃなくなっても大丈夫なのか? まあいいけど。
ネコバーニング!

  • ななし
  • URL

>ハピネスチャージプリキュアは恋愛要素
初代の白黒とか初代五人組の主人公とかが何か言いたそうにこちらを見ている・・・
セラムンアニメも主人公以外の恋愛要素は大友から反発食らったらしいがはてさて

  • 三毛狐
  • URL

金さえ払えば、どんな格好にでも喜んで着替えてくれる、女児向けアイドル
見習う女児たち

  • エミリア九条
  • URL

本格的にウサギ一族に翻弄されるネコバなのだった、なんちゅう・・・。

廃人製造機プリキュア
大きなお友達なら金を巻き上げれるのだビジネスチャージプリキュア
北野誠がんばれよ!ネコバーニング!!

セーラームーンのうさぎ以外が誰が誰好きだったかあんま覚えてないかもしれん
大阪なるが敵を好きになって、松坂先生が樹海に入る
初代はレズいものだわ。

ものすごく歪んだ社会になっていってるというこですよこれは。
きせかえは、紙でやるもんです
いまもあるのかわからないが

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ