ののの通信さんの魔王軍へようこそ4 -時を知る者-体験版やるだわ。

文 マグナ

ののの通信さんの魔王軍へようこそ4 -時を知る者-体験版やるだわ。

魔王軍へようこそ4 -時を知る者-

いやあ、これは面白いですよ。
冒頭でだらだら設定を話されたかと思って辟易したが、

思ったより練り込まれてる。
ドラクエの二時創作と言う要素が強く、登場人物や技の名前もそのままなのだが、

より凝った背景が描かれており、内実はかなり複雑である。
ドラクエだと単純に描かれてたとこがやたら小難しくなってたり。

主人公は人間の女を魅了する能力があるからか、
大概は和姦であろう。体験版だとみられるエロは少ない。

その代わりゲーム部分は充実していて、
短いフリーゲーム一本分は遊べる。

放置して金が貯まってくのを眺めるだけともいえるのだが、
たまに弄って軌道修正する事によって、効率的に金儲けする。

商品に関しては自動で毎月仕入れられてくるので、
尽きる必要は無い。体験版だと大丈夫だが、金は0にならないように気をつけないといかん。

戦闘は自動で、技で相手のHPバーを削っていく形式だ。
ここは何とかして欲しかった部分であるなあ。

体験版だけでも充分お腹いっぱいになるものである。


同じサークルの別作品
魔王軍へようこそ3 -勇者消失-
魔王軍へようこそ2 -魔王死す-
お使いドラキー
魔王軍へようこそ
魔王軍へようこそ・勇者のパーティーバリューパック



エミリア
「褒めてんのか褒めてないのか、これもうわかんねえな

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ