淫魔シング・サガのサンプル画像作った

サムネとサンプル作った。サンプルって何だ?

RJ114271_ana_img_main.jpg

クッキーサムネ1

クッキーサムネ2

クッキーサムネ3

詳しい説明(丸投げ)
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1832280.html

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね
全裸待機してまってます
でも風邪引きそうだから
フルアーマーで全裸待機してまってます
そんな装備で大丈夫か・・・

丸投げってか、早く体験版を登録すべきなんだよなあ…
まあお気張りやす

うおおおおお!!!!
大丈夫だ問題ない、フルアーマーで待機とは、なにがどうなってやがる・・・。

うおおおおおお、体験版だわなあ。

どれもこれも可愛い女の子ばっかでヨダレがとまりませんな!

おりょ、オスとのBFもあるのか
女視点のBFはあんまりないからちょっと楽しみ

ヨダレゲーと呼ばれるようにしょうじんしたいものなのだわさー!!

ザコ敵の戦いのの、大ボス戦のやつという感じだわ
面白いようなら、こっちの方向性でBFを作っていくのも面白いと思うのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ