文 マグナ

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョンがとうとう発売されたものだわ。

淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン

内幕を語ると、最初は「クッキーの気持ちのいいダンジョン」という副題はなかった。
より過激さを狙ってつけられたと思うのだ。

72階までプレーした。
ゲーム内容は至ってシンプルな物である。ただ女の子とSEXし、イかせて勝利する。

ダンジョン探索要素は低く、基本的にただ降りて戦闘するだけである。
罠で服が脱げまくるぞ! 多種多様なものだわ。
女の子キャラは37体。

淫魔塔士きらら及び、淫魔”大戦 アンゼリカVSルアの系譜にあるものだわ。

勿論工夫されてるとこはある。例えば前だったら服を着たままの女の子とエッチしても、
変化はなかったが、今回はわざわざ服が脱げて中身が見えるところまで導入されてる。

影魅李阿の書いた枚数は膨大な物であるらしい。1000枚、いやそれ以上であろう。
一般キャラ立ち絵、アニメとかモンスター絵に関しては他の助っ人のも多少はある。

難易度は高い。大型モンスターは逃げられないし、復活するし、倒さないと先にすすめねえものだわ。
ボス戦に関しても乳首が弱い娘が多く、乳首系の技が効きやすいものである。

バイブと乳首で何とか乗り切れとなるものだわ。
後金はかなり苦労するゲームである。ワープウサギ必須に後半はなる上に、どんどん掛かる金額が増えていく。

しかも金の入手量が少ないわけだから、プレーヤーは苦労しろだわ。
ある程度エロを見るのにも努力が必要なのである。

バグはまだ多いだろうが、制作者による精力的なアップデートが行われている。
次回作案も幾つか検討中らしい。
BFの新しい地平線がみたいやつはどんどんお布施するのだわ。

同じサークルの別作品
天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなる
淫魔”大戦 アンゼリカVSルア
淫魔塔士きらら

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり世の中は銭だったよ・・・
もうこの際攻撃手段に銭投げ追加しよう!(下衆顔)
そうだ お金を払えばケームクリアーだ!!(ドヤ顔)
バトルファックではなくマネーファックだお!!!(キリッ)

金山発掘イベントを作る必要になるのだわ
金が全てや!!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ