キリンVSあけみ

ネコバ049

コメントの投稿

非公開コメント

実際に書かれたコメントなのかな、エロしか興味無いならCGでもいいような気はするけど。

CG集でいいちゃあいいよなあ・・・

女の子の豊富さとエロ絵はとても良かったデスっ
バトルファックゲーとしてはよく出来ていて、過去作と比較しても正統に進化してると思います(脱がせなくてもちゃんと衣服ズラして性攻撃するとか。
服装の差分の数もすごかったし、個人的には要所にいた大型モンスターからファックされるのは興奮しました^^ レベルあげればそんな苦労もしない相手やし(
お金の溜めづらさと、スキルを何取れば有効かがちと分かりにくかったのはあるかもしれません(乳首ずっと責め+鵯越え+パッシブと、大型用に強力締め付けだけでいけましたが。
無茶言うな感ではありますが、ここまであると淫魔以外のセクハラできる住人もBF挑みたかったってのはありますかね。でも、ゆるい世界観で気軽な、おもしろエロかったですノ

うおお、ありがとうございます
住人BFもやりたかったのですが、量的にやばくなりそうなので、カットしてしまったんだわ
でもやはりやるべきだったきがするのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ