発注するアンゼリカ

ネコバ050

コメントの投稿

非公開コメント

作曲っフィーはメスっぽい。
メスっぽい、メスっぽい・・・
そうだ!キンマンコだよ!!
なんとなくUFI一族の中ではまともっぽい
まともっぽいっフィー

下半身裸の作曲っフィー(メス
下半身裸のまともっぽいっフィー(メス

何の図なんだろう。多分バトル?
作曲ってどうやるんだろうな、想像もつかん。

池田先生はNGだわ・・・、ご本尊にぴしゃー
もうダブル☆オドロキですよね
良心はUFIとして伸びる可能性が・・・。

服を着ることで裸が強調されてしまうマジックなのだわ・・・。

バトルなのだわ、作曲は全然わからないものだわ・・・。

音楽の発注は難しい。以前は自分で作ってたけど……
作曲ッフィー、どんなキャラなんだ。「音がすべてや」

作曲っフィーこと、佐村河内ッフィー
原発の近くで生まれ、耳がない状態だったが、いろいろがんばって
作曲ができるようになったという、設定らしい。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ