淫魔サガ修正1.06

淫魔シング・サガ修正なのですわ、上書きして下さい
↓から修正されたファイルが落とせるだわ、解凍PWはメモのとこに書いてあります

注・敗北エロとかはまだです。

http://kie.nu/1ICr

2014/03/3
1.06

感度上昇のメッセージと実際に上がるかどうかを修正したはず。

国家予算の増額を今までの2倍にする

ザベルウサギのバグが直った、はず。

パイズリの相手がペニスない人にもできたのが直ったはず。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です
鵯越えが絶LP2消費の他に性感を2減らすようです
スキル画面でも追加コストの2が青で表示されていて、性感が2ないと使用できません

ほんまやありがとうございます、本来TPは技消費のためにあるゲージだからね・・・

淫魔シングサガ楽しいです

111さんのところで淫魔シングサガを知って、体験版がとてもよかったので早速購入して楽しませていただいています。
なかなかお金がたまらないですけど、その分スキル購入できるまでたまるとうれしかったりします。どれを購入するか悩ましいですね。

さて、ここでの書き込みでよいのかわからないのですが、現在47階までたどり着いたものテマンハンドの攻撃が激しすぎてどうにも勝てません。攻略のヒントなどご教示いただければ幸いです。

モグラ 「キュイーン」

・野菜食ってドーピングしておく、メロンちゃんちょう有能
・バナナピクルス生産しまくってLP尽きないようにしておく
・人間辞める。ただしその先ゲームがつまんなくなる恐れがあるのでお勧めはできない
まだ80階ぐらいだけど出合った大型モンスターの中では一番の難関だと思う。
だがなす術もなくいかされまくる陛下を眺めるのも乙なものだ

更新お疲れ様です。
フロアボスの好感度、上げることによってなにかあるのかいまいちわかりません。

今回も凄く楽しかったです。やはりここのサークルが作るエロ世界は良いですね。妖しいながらも皆幸せそうでw
女の子を虜にして突き進む陛下が、逆に犯される立場になる大型モンスターの存在。それがとても良いアクセントになって中出しされる陛下に興奮。
全ての衣装&全ての大型モンスターに犯される為に、何度も塔へ行きました。下着を選ぶのも楽しかったですし、変化する絵もエロ可愛いかった。
ちょっと不満な点は、技が多すぎた事。お金を貯めても不要な技で浪費してしまった感がします。攻撃時の選択肢も増え過ぎてしまいましたし。(解決策はあるものの)
一番余計だと思ったのが女の子達のグラフィックで、紐、洗濯ばさみ、ローターが描かれてる事。
せっかく可愛い衣装なのに邪魔だなぁと思った時が多かったです。服を破いた時に破れた生地が大きく残るのも、勿体無い感じがしました。
服無し状態の淫魔もデザインがとても良くてエロエロなのに、破れた服が大きく残ると楽しめないんですね。
これらは全体の楽しさに比べたら瑣末な事ですが、「そこまで頑張って作らなくても」とも思った事ですので。
個人的には努力が逆効果になってるような気がしたので指摘させて頂きました。
ここのRPG世界は毎回楽しみにしてるので、一本で疲弊せず、ドンドン新作を作って欲しいです。
これからも応援しています。

もう一つ
このゲームは今一つ説明が足りていない気がします。
個人的には要望に応えて新要素を加味していくよりもフルーツの効果、好感度、技の特徴
その辺りの説明をread meなどに書き込んだtxtを入れてくれたらもっと満喫出来たような気がします。
出来ればここのブログのカテゴリーもゲーム別にして頂くと有り難いのですが…

プレイ中に気になった点をいくつか書き込みます。

1.五階の淫魔ラピィカ以外からドロップ品が全然入手できません。
現在35階まで降りて、全員10回以上倒しているのですが。もしかしたらラピィカ以外のドロップ率が物凄く低いですか?(「ラピィカの服」は3回入手)。

2.攻撃スキルの正常位、正常位(アナル)のテクが正しく表示されません。
片方を上げても、もう片方のスキルを選択したら、テクの値が変化してしまいます。

3.可能ならばコンフィグに関するテキストを作ってください。
キーボードのAを押すと移動速度が変わるなんて、偶然押さなければ絶対気づかなかった(笑)。

スキルは罠なんですよね、48手あというのがあるんだから48こ作ったらどうなるんだろうと思って作ったのだけども
私も3つくらいしか使ってないですからね・・・、ただ、体位とか攻めるポイントがそれぞれ違い、女子にも弱点が
かなり組み合わせで違ってくるので、このスキルは効くなとかやるのが面白いかもと思った、がなかなかレベルとかの
関係もあるので、全体的によく分からなくなってますわ。まあサガだし・・・。
テマンハンドは膣力を上げて、後は運しかないものだわ。

きゅいーーーーん。
いかん、危ない危ない・・・。

直前まで戦闘後にLP回復しないようになってたから、やばかったですね・・・。

淫魔女子は好感度を上げると、60以上になるとセリフが変わるだけです。

うおお、ありがとうございます。差分は作ってじゃいけないものだわ、戒め。
服とか縄とかもまあ、ランダムですからね、あまり同じものが出てくると飽きますからね
最悪該当するピクチャーを透過情報だけ残して消すとか、何も描いてないとこだけ残すとか
すれば消えるにはきえるのだわ。
逆効果に関しては非常に難しいですよ、コレ自体は作ってみないといいか悪いかわからないですからね
他に失敗例があればいいですけど、こんな面倒なことやってる人いないですから・・・。

記事が多くなったらカテゴリーで分けたほうがいいかも、だけど昔のゲームについては
コメントがとくにはないようなきもするだわ、、でもわけるかも、ゲームはある程度わからないほうがいい時もある

元々雑魚的くらいしかアイテム入手できないんですが、デフォの服よりラピカのほうがましだったので
それを使うためにドロップ出来るようにしたのだわ。なので無いです
でも、もしかしたら何か出るようにするかもしれない。でも服とかは出ないです
テクは何なんだろうな、どうなってんだろ、テクとか消すか
ゲーム速度そのものがかわってしまうというものだわ、町の人に説明させよう。

>なので無いです
30階の淫魔ステンを倒したら「ラミアの愛液」を入手。
振りなのか、バグなのか。

それくらいは、たまにあるのだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ