ビットコインコVSネコバ

ネコバ054

コメントの投稿

非公開コメント

まだビットコイン周りの情報が届いてないからなあ

この新キャラすぐ消えそう
破綻しすぎ

ビットコインはそもそもが、情報がなさすぎるからなあ。

インコなのにカラスだもんなあ。

ビットコイン云々以前にそれ自体が使えない状況をなんとかせにゃあな。
「宝の持ち腐れ」とは良く言ったものよ。

使えないからなあ・・・、使えるならなんのもんだいもないともいう

まだ島に
何を食べているんでしょう
ビットインコの口から出るのがラムネだったら・・・
磁気情報の書き込まれたラムネだったら・・・!

磁気情報の書き込まれたラムネ!?
何が磁気なんだかこれもうわかんねえな
合成ラムネ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ