レモン立ち絵

ギガケフカの方でハードエロス君が根性を見せて、全マップを自分で作る(マップチップ)というので
たまげたのであった、それだけ本気で作るということで何年かかっても作ると言っていたので
平行して、レモンのアトリエも作る

BFポーカーというエロフリゲが面白かったので、あれとクッキー島の大モンスター戦を
合わせたような感じにしたいとこだわ。

受精することで技を覚える。

リルムの下書きを元にしたから、若干ペドっぽくなったが仕方ない

コメントの投稿

非公開コメント

エロシーンだけ見て、技を覚えたくない時は、ゴムを使うわけですね

だわ、カービィじゃねえんだから、ともいう・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ