レモン立ち絵

ギガケフカの方でハードエロス君が根性を見せて、全マップを自分で作る(マップチップ)というので
たまげたのであった、それだけ本気で作るということで何年かかっても作ると言っていたので
平行して、レモンのアトリエも作る

BFポーカーというエロフリゲが面白かったので、あれとクッキー島の大モンスター戦を
合わせたような感じにしたいとこだわ。

受精することで技を覚える。

リルムの下書きを元にしたから、若干ペドっぽくなったが仕方ない

コメントの投稿

非公開コメント

エロシーンだけ見て、技を覚えたくない時は、ゴムを使うわけですね

だわ、カービィじゃねえんだから、ともいう・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ