きららにもらった

DSC_0153.jpg

きららにバレンタインデーのお返し的なものをもらった、バームクーヘンを中心にいろいろ、謎のうどんとかもちとか
金と銀とかいう漫画とかいろいろもらった。

確かにきららには一番高価な奴を送ったので(質より量)ちゃんとしたものが来たのかもしれない

一番謎なのはきららがインフルエンザになったときの病院の明細が入ってた
私は5歳から重病人だが、病院に行ったりとか薬を出してもらう的なことをしたことがないので
こういうものなのかと感心した。

あと三国志大戦の女人デッキという話をよくブログで見たのだがそれがあった
女のカードを見ろということである。

ハードエロス君のガンダムのカードと共に、札が増える

コメントの投稿

非公開コメント

銀と金はおもしろいですわな
最後の方になるとグダグダしますが

えみりあが面白がる面白さかでは無いかも知らんが

おふらんす、のイメージしかないともいう

>一番謎なのはきららがインフルエンザになったときの病院の明細が入ってた
異物混入!

インフルエンザも入ってたら異物どころじゃねえぜ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ