日記

閃乱カグラのPSVの音ゲ買ってやった。かわいかった。
爆乳脱衣エロ音ゲである。

凄くいいゲームだわ、ゲームとエロっぽいもののうまい塩梅というかバランスというか
かわいい感じでゲームになってんのがいいわ。

自分みたいにSEXだけでゲーム作ってんのと似てるようでぜんぜん違うわ。

コメントの投稿

非公開コメント

元々エロゲーってそういうのじゃ。
R-18つくかつかないかの瀬戸際の結果みたいなものなのかな。
音ゲー自体中毒性なかなか高いし、うーん……視覚的な楽しみがある分プラスなってる?

カグラはおっぱいって感じだけど、えみりあは”粘膜”って感じだもんなあ…粘膜…ネトネト…

おっぱい

セックス!

エロゲはどうしても、エロ以外作ってどうなるみたいのがあるのだわ
ゲームとして面白いというのは、やはり重要だなと思ったのだわ。

粘膜、なんだ粘膜って、それはエロいのかもうわかんねえな。

おっぱい!

金!暴力!SEX!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ