性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME体験版やるだわ。

マグナ氏によるレビュー

性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME体験版やるだわ。


性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

見たら分かるとおり、「僕は友達が少ない」の柏崎星奈似のキャラが主人公な物である。
異世界に召喚されて戦う、的なありがちな設定だわ。

頭身がかなりでかい分、リアルなものである。
骨っぽさがあるところが好みが分かれる絵ではあるな。

いき顔とか見るに下品系的な部分もあるが、そこまで下品でもない。
アクションであるが、早い話段差ゲームである。

最上段上段中段下段と分かれている。
主人公をかがませたりジャンプさせたりして、四段から来る敵を倒さないといかん。

例外的なのは大型モンスターで、これは中ボス的な扱いである。
つまりやられ用だわ。ほっとくとダメージも受けるのでせわしないが、いろいろな体位が見れてえろい。

服を来ている間はダメージがないが、
攻撃を受けてるとあっという間に全裸化するものだわ。

出産シーンがフェチなサークルらしく体験版でもそれは用意されている。
気軽にできるもんではある。


同サークルの別作品
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI
性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ