アンゼリカを見くびるネコバ

ネコバ066

コメントの投稿

非公開コメント

毒って、毒って。ネコバ砂鉄取ってるし。
ロミオ役の方が気になってきたよ。

真ん中のコマの微妙に嬉しそうな表情が何とも言えねえ
黙ってれば可愛いのにと思ったがそういや行動もアレだった

ねこば、砂鉄取りで小銭を稼ぎはじめたのか…

こんな女の子がふたなりなったりエロされちゃう訳ですからな、もう大変ですよ

外国の林真須美と呼ばれてるからな、アンゼリカは
ロミオ役は本当に毒を飲まされそうだわ・・・。

アンゼリカも黙ってればましなものなのにだ
地蔵の役をやるべきだわ。

砂鉄から日本刀を作る自身な作業だわ
エロゲー化したのはいまだに謎だわ。

ゼリカは毒ぐらいでは死なないと思うのでチェーンソーで

ひでえぜ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ