レモン脱衣試作

新規キャ81787ンバス
レモンの脱衣時の試作、3枚の破れ絵でアニメする、1つ描いても5フレームしか表示されない
ゆきもん式であろうか

RPGツクール3のアニメティカ(ドット作成ツール)で
サンプルの女子のドットの服が破れるドットアニメを作った事しか
思い出さない。あとデザエモン2で作ったあやねの脱衣STG。

マップをループさせれば、キャラが常に中心にいるので自分の立ちグラを左に寄せれば
あんまじゃまにならないので、常時表示方式にする。

コメントの投稿

非公開コメント

(着衣着床ミッションで服が破けたら)イカンでしょ
とりあえず着衣ボテ待ってるで

破れることによって、着衣がわかるものだわ
ボテ出産は、敗北エロ扱いだわのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ